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締付け穴座グリ底面加工 久々の京セラMECシェルタイプΦ50
図面 
後方基準ブロック(上)もそろそろ終わりです。
写真はΦ32キリ通しΦ70座グリ深さ50(下段)と130(上段)
の底面加工。
左は 三菱APX4000Φ35 。
座グリ側面は OSGラジアスΦ50でヘリカル仕上げのままで
底面だけをこの角チップで仕上げます。
V=122m/min  0.1mm/刃。
右は 京セラMECシェルタイプΦ50を突き出し185mmで
行うところ。
V125m/min   0.1mm/刃。
底面はキー溝とM20タップ 次は図面でいう底面。
この面はキー溝とM20タップ
のみ。
溝幅30.深さ12で
底に2Rが付きますので
コーナーRエンドミルでの
仕上げになりました。
超硬ソリッドエンドミルの
切削条件はV=45m/minで加工。
最後の加工面はインロー加工 底面はあまり綺麗にならなかった。
さぁ 最後の加工面 インロー部です。
この面と敷板(現在 相方さんが製作中の物と同形式のもの)
上面とが接地します。
インロー凸部を島残しにして全面15mm面下げになります。
荒加工は14.9mm面下げ 
カッターは OSGワルターラジアスΦ50-6刃-R6
V=125m/min   0.225mm/刃  3mm切り込み。
底面仕上げは同じく OSGポジミルシェルΦ50
V=125m/min  0.1mm/刃。
インロー側面仕上げは角2Rのソリッド4枚刃エンドミル 最後にまだ貫通していないΦ32穴を繋いで
最後は表から途中まで加工したΦ32穴に繋ぎます。
始めに貫通させなかったのは、このインロー島残し加工の
時に穴が有ると断続切削になる為、それを避ける為であります。
マジックドリルΦ32で加工です。

これでJ60-TA 後方基準ブロック(上)完成です。
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