忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手の倖田來未さん(25)が、ニッポン放送のラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」
などと発言した問題で、同局は8日、同番組を担当したディレクターらを
社内規定に基づき処分したことを明らかにした。 
 ただし、「処分した日付、人数、内容などは発表できない」(同局)としている。
 同局は8日午前1時、「ナインティナインのオールナイトニッポン」の前に、
制作責任者の瀬尾伊知郎プロデューサーが、この問題に関して訂正と
おわびの放送を行った。
                              読売新聞より

すこし調子に乗っちゃったかな?
まだ出産経験もない小娘が、と言ったらまずいかもしれないけど
この問題は実はとてもデリケートな問題だと思う。
特に羊水検査は将来の我が子の遺伝子異常を起因とする
障害児誕生を事前に知ることができるという事で
この羊水検査を奨励する専門家もいるほどですから、
簡単に口にしてはいけなかったね。
正に「災いは口より出でて身を滅ぼす」という事。
しかし、録画番組なのにディレクター達もとぼけたもんだなぁ。
処分されたとは聞いているけど、
うちのマーチさんなんか、
「彼女を蹴落とそうとしているライバル会社(タレントかも)の
陰謀じゃないの?」
と言っているくらいです。
しっかし くだらん 問題です。
けど 問題は計り知れないほど 大きいよ。
彼女の妹さんが最近「バカキャラ」で活躍しているそうですが、
それはそれとして。

倖田來未さんの場合は、日本を代表するシンガーですから
社会的にも影響力のある立場であるという事を
少しは真面目に考えて欲しい。
謹慎中に一度産婦人科へでも行って、
女性が出産するという事が如何なるものであるか、
それを見てくれば良いと思う。
命懸けで出産を迎えるという女性もいれば
慣れた人もいる。
また、望んではいなかったという人もいるかもしれない。
中には たった一度のチャンスに人生をかけている人も
いると思う。

しかし、新しく生まれ来る子供たちの為に
人が親になる為に、そしてその子達の未来に
何を残せるのかという大きなテーマに正対している
彼女達の本当の姿は貴女が思っているほど
チャチなものではない事だけは解るだろう。
そして女性というものが如何に強いか、
強いから優しくなれるんです。
優しいから母になれるんですよ。
それが解った時 貴女は本当の女性になるだろう。
今後のご活躍を祈る。
Click here to find out more!Click here to find out more!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/17)
(12/16)
(12/15)
(12/14)
(12/13)
(12/12)
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
(12/04)
(12/03)
(12/02)
(12/01)
(11/30)
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(11/24)
最新記事のフィルム
メール
プロフィール
DIYは初心者です
HN:
MCヨッチャン
性別:
男性
職業:
半人前のマシニスト
趣味:
写真、DIY
自己紹介:
「半人前のマシニスト」
MCヨッチャンのBLOGへ
ご来訪下さり
有難うございます。
機械加工が本業のサラリーマンです。
50代半ばを過ぎて外構DIYに出逢い、その難しさや楽しさを書き残そうとの思いで記しています。
拙い記事ばかりですがご意見或いはご感想など頂戴できれば幸いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新CM
[03/10 MCヨッチャン]
[02/28 素人の左官]
[02/17 MCヨッチャン]
[02/13 素人の左官]
[01/22 MCヨッチャン]
[01/16 かっちゃん]
[10/11 MCヨッチャン]
[10/08 かっちゃん]
[09/26 MCヨッチャン]
[09/24 素人の左官]
[08/28 MCヨッチャン]
[08/27 かっちゃん]
[06/21 ヨッチャン]
[06/20 素人の左官]
最新TB
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 「半人前のマシニスト」☆ MC ヨッチャンのBlog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]