忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今 練習中の歌の歌詞
どうやったらこんなに綺麗な歌詞が書けるんだろう。
これって失恋の歌? それとも誓いの想いの歌?
離れたところにいる恋人(ひと)を想う歌?
もう 会えなくなったなった恋人(ひと)を想う歌?

ところでこれって著作権に引っ掛かるかな?
歌詞の一部を平仮名に変えているけど。
法律に詳しい方 教えて下さい。

       たしかなこと

雨上がりの そらを 見ていた 通りすぎてゆく ひとの中で
悲しみは絶えないから小さな幸せに気づかないんだろう

時を越えて君を愛せるかほんとうに君を守れるか
空を見て考えてた君の為に今何ができるか

忘れないでどんな時もきっとそばにいるから
そのために僕らはこの場所で
同じ風に吹かれて同じ時を生きてるんだ

自分の事大切にして誰かのことそっと思うみたいに
切ないとき一人でいないで遠く遠く離れていかないで

疑うより信じていたいたとえこころの傷は消えなくても
なくしたもの 探しにいこう いつか いつの日か 見つかるはず

いちばん大切なことは特別なことではなく
ありふれた日々の中で君を
今の気持のままで見つめていること

君にはまだ言葉にして伝えてないことがあるんだ
それはずっと出会った日から君を愛しているということ

君は空を見てるか 風の音を聞いてるか
もう二度とここへは戻れない
でもそれを哀しいと決して思わないで

いちばん大切なことは特別なことではなく
ありふれた日々の中で君を
今の気持のままで見つめていること

忘れないでどんな時もきっとそばにいるから
そのために僕らはこの場所で
同じ風に吹かれて同じ時を生きてるんだ

どんな時もきっとそばにいるから

   作詞 小田さん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/17)
(12/16)
(12/15)
(12/14)
(12/13)
(12/12)
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
(12/04)
(12/03)
(12/02)
(12/01)
(11/30)
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(11/24)
最新記事のフィルム
メール
プロフィール
DIYは初心者です
HN:
MCヨッチャン
性別:
男性
職業:
半人前のマシニスト
趣味:
写真、DIY
自己紹介:
「半人前のマシニスト」
MCヨッチャンのBLOGへ
ご来訪下さり
有難うございます。
機械加工が本業のサラリーマンです。
50代半ばを過ぎて外構DIYに出逢い、その難しさや楽しさを書き残そうとの思いで記しています。
拙い記事ばかりですがご意見或いはご感想など頂戴できれば幸いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新CM
[03/10 MCヨッチャン]
[02/28 素人の左官]
[02/17 MCヨッチャン]
[02/13 素人の左官]
[01/22 MCヨッチャン]
[01/16 かっちゃん]
[10/11 MCヨッチャン]
[10/08 かっちゃん]
[09/26 MCヨッチャン]
[09/24 素人の左官]
[08/28 MCヨッチャン]
[08/27 かっちゃん]
[06/21 ヨッチャン]
[06/20 素人の左官]
最新TB
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 「半人前のマシニスト」☆ MC ヨッチャンのBlog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]