忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年の暮れに控える長女の披露宴で私が着るモーニングの試着の為、
本日長女に連れられてママと長男、そして私の4人でその式場へ
出向きました。
まぁーモーニングなんかより作業服の方が様になるんですがねぇ。
でもお目出度い事なので、と言うか一生に何度も無い事だし、
本来ならこんな親なんて呼んでもらえる筈もないんだけど。
誠に有り難い事です。

で、その帰りに名古屋市熱田区のイオンで昼食となりました。
私自身熱田のイオンは始めて行きましたし、もとよりこの辺りの
景色を見るのは数十年振りでした。中学生時代はケッタでよく
走り回ったエリアですがこうして久し振りに見ると随分変わりました。

昼食は私のリクエストで暑いのにお好み焼き。
入ったお店は4階に在る「風月」さん。
関西では有名らしいのですが、お持ち帰りメニューを見たら
愛知県ではまだ1店舗しか無いという事が判りラッキー。

 

で、お店はと言うと。
夏の暑い最中にお好み焼きなんて・・・と思っていたら
お客さん並んでましたぁ。
余程人気のお店なんだなぁと思いました。

それで味は?
これが美味しい。
鉄板の上でお店の従業員さんが焼いてくれるのですが
その手際も良い。
お値段もそれなりの金額でしたがサービスも味もお店の
雰囲気も大満足でした。
たまには家でもお好み焼きやりたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/17)
(12/16)
(12/15)
(12/14)
(12/13)
(12/12)
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
(12/04)
(12/03)
(12/02)
(12/01)
(11/30)
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(11/24)
最新記事のフィルム
メール
プロフィール
DIYは初心者です
HN:
MCヨッチャン
性別:
男性
職業:
半人前のマシニスト
趣味:
写真、DIY
自己紹介:
「半人前のマシニスト」
MCヨッチャンのBLOGへ
ご来訪下さり
有難うございます。
機械加工が本業のサラリーマンです。
50代半ばを過ぎて外構DIYに出逢い、その難しさや楽しさを書き残そうとの思いで記しています。
拙い記事ばかりですがご意見或いはご感想など頂戴できれば幸いです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新CM
[03/10 MCヨッチャン]
[02/28 素人の左官]
[02/17 MCヨッチャン]
[02/13 素人の左官]
[01/22 MCヨッチャン]
[01/16 かっちゃん]
[10/11 MCヨッチャン]
[10/08 かっちゃん]
[09/26 MCヨッチャン]
[09/24 素人の左官]
[08/28 MCヨッチャン]
[08/27 かっちゃん]
[06/21 ヨッチャン]
[06/20 素人の左官]
最新TB
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 「半人前のマシニスト」☆ MC ヨッチャンのBlog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]