忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう時の長男が一番楽しそう ついでにジャンプ
YEAR いやぁどっこも行かないGWでしたね。
明日もう一日ありますが 映画の一本でも見たいですけど
出掛けりゃお金掛かるし   チョッと今回のGWは
過去最悪ですがという事で長男の写真を撮りました。
我が家の前は産廃物置き場でこれも記念にと思って。。。
こういう機材の前に立たせるのもいいかな我が家の真前が産業廃棄物置き場なので
私自身は結構 町なかで育ったのでこういう雰囲気が好きです。
夏休みなどは友達とよく工事現場や立ち入り禁止の海、
町工場などへ侵入しました。
皆さんはどうでしょうか このような田舎と都会と
どっちが好きですか。私は住むなら都会が良いと
思いますが。
車庫の上でたたずんでこの向こうが伊勢湾に繋がる新舞子の海 右の方角が名古屋港になるかな 
ここは車庫の屋上のベランダ。
金巡りが良い時にはよくここでバーベキューをやったもんですよ。
ランタン焚いてテーブル出してビール飲んでね。
懐かしいですが もう二度と出来ないでしょうね。
年収300万時代が本当にやってきましたからね。
もうお気付きかな?長男はピース(しかも両手)が大好きです最後に長男の得意の
「ピース」
本人は言われてポーズを
とるだけなので判って
いないでしょうけど
まぁ 楽しそうだから
いいでしょう。
ハァ~ 明日はゼブラーマンでも観に行くか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/17)
(12/16)
(12/15)
(12/14)
(12/13)
(12/12)
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
(12/04)
(12/03)
(12/02)
(12/01)
(11/30)
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(11/24)
最新記事のフィルム
メール
プロフィール
DIYは初心者です
HN:
MCヨッチャン
性別:
男性
職業:
半人前のマシニスト
趣味:
写真、DIY
自己紹介:
「半人前のマシニスト」
MCヨッチャンのBLOGへ
ご来訪下さり
有難うございます。
機械加工が本業のサラリーマンです。
50代半ばを過ぎて外構DIYに出逢い、その難しさや楽しさを書き残そうとの思いで記しています。
拙い記事ばかりですがご意見或いはご感想など頂戴できれば幸いです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新CM
[03/10 MCヨッチャン]
[02/28 素人の左官]
[02/17 MCヨッチャン]
[02/13 素人の左官]
[01/22 MCヨッチャン]
[01/16 かっちゃん]
[10/11 MCヨッチャン]
[10/08 かっちゃん]
[09/26 MCヨッチャン]
[09/24 素人の左官]
[08/28 MCヨッチャン]
[08/27 かっちゃん]
[06/21 ヨッチャン]
[06/20 素人の左官]
最新TB
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 「半人前のマシニスト」☆ MC ヨッチャンのBlog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]