忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川県警港北署は15日、成人式の後に酒に酔って、タクシーの
ボンネットをへこませたとして、横浜市港北区新横浜、無職小林健二容疑者(20)
を器物損壊容疑で緊急逮捕した。
 小林容疑者は「知らない。やっていない」と容疑を否認しているという。
 調べによると、小林容疑者は15日午前0時55分ごろ、JR新横浜駅前に
止まっていたタクシーのボンネットに上がって跳びはね、さらに隣のタクシー
にも飛び移り、2台のボンネットをへこませた疑い。
 小林容疑者は同区内で14日に開かれた成人式に出席した後、
男女約15人で居酒屋に行き、酒を飲んでいたという。
2008年1月15日11時33分  読売新聞)

Click here to find out more!

毎年ありますね この手の事件が。
でもこれも致し方ないかもしれない。
それ位今の世間を見ても乱れているもんなぁ。
政治家と官僚がよい方の事でニュースになる事って皆無だし、
今や警察官が飲酒運転するし、大企業はどうだ?
食品は変な事ばっかりやってるし、
それを青年の頃から何年も見続けてきて、
「ハイ、今日から皆大人だから自己責任を持って良識ある行動を」
って言ったって無理だわなぁ。
まぁ、こういう問題を起こす輩は全体のごく一部なんだろうけどさぁ
でも見本になるような大人はいねぇもんなぁ。
だから今、本物が問われるんだよ。
人として、俺らぁの世界でも
「一日会社に居りゃぁ給料もらえるモン、なにもそう頑張らんでもいいやン」
っていうヤツ。
こないだ俺に面と向かってそう言ったヤツが居ったけど
「アホカッ そういうヤツは歳食ってから苦労するぞ」
って思ったなぁ。
自分が思っているほど時間の流れはゆっくりじゃない。
知らない間に置いてかれるよ。

ま 大半の新成人さん達はこれから意気揚々として
大きな翼を広げて空高く舞い上がれ。
そして立派な父母になって、俺らの老後の面倒見てください。
今、俺らも今の年金を支えているんだから。
そして最低でも子供は三人以上産んで下さい。

                お願いします。   おめでとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/17)
(12/16)
(12/15)
(12/14)
(12/13)
(12/12)
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
(12/04)
(12/03)
(12/02)
(12/01)
(11/30)
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(11/24)
最新記事のフィルム
メール
プロフィール
DIYは初心者です
HN:
MCヨッチャン
性別:
男性
職業:
半人前のマシニスト
趣味:
写真、DIY
自己紹介:
「半人前のマシニスト」
MCヨッチャンのBLOGへ
ご来訪下さり
有難うございます。
機械加工が本業のサラリーマンです。
50代半ばを過ぎて外構DIYに出逢い、その難しさや楽しさを書き残そうとの思いで記しています。
拙い記事ばかりですがご意見或いはご感想など頂戴できれば幸いです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新CM
[03/10 MCヨッチャン]
[02/28 素人の左官]
[02/17 MCヨッチャン]
[02/13 素人の左官]
[01/22 MCヨッチャン]
[01/16 かっちゃん]
[10/11 MCヨッチャン]
[10/08 かっちゃん]
[09/26 MCヨッチャン]
[09/24 素人の左官]
[08/28 MCヨッチャン]
[08/27 かっちゃん]
[06/21 ヨッチャン]
[06/20 素人の左官]
最新TB
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 「半人前のマシニスト」☆ MC ヨッチャンのBlog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]