忍者ブログ
機械加工を抱きしめて
 田舎の中のイナカであります
 我が部落になんと!
 「GENKI」ができちゃいました。
 なんでも、開店以来駐車場に車が
 入れない程の盛況ぶりらしくて
 我が家も行ってきました。

 開店10分前くらいに到着して人の列の最後尾に並びましたがどこに
行っても非常識なというかインチキな人がいますねぇ。
この日も一人のご年配の女性が
「あれっ?うちの人どこかな?」
などとつぶやきながら私達の前に割り込んできて、私も思わず
「えーっ?」
と叫んでしまいましたが、、、、、
で、開店と同時に勇ましいオバちゃん達が店内になだれ込み、目指すは
(意外ですが)
カップラーメンの棚。 
1個66円ってのもあってスッゴイ勢いで争奪戦が繰り広げられて
いました。

で、レジ清算後にトイレットペーパーが1家族一つ100円という目玉
サービスもあってこの日も超満員でした。

でも「GENKI」って薬局じゃないの?
白衣を着た店員さんが並み居る客をかき分けて総菜なんぞを陳列
している姿って
なんだかなぁ???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事のフィルム
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新CM
[05/30 MCヨッチャン]
[05/29 ピロリ菌]
[05/05 MCヨッチャン]
[05/03 tanaharu]
[12/18 MCヨッチャン]
[12/18 まっどだいまる]
[12/14 MCヨッチャン]
[11/16 ぽん]
[05/12 MCヨッチャン]
[05/12 r]
[06/26 ヨッチャン]
[06/24 ぴぴすか]
[03/06 ヨッチャン]
[03/05 ぴぴすか]
最新TB
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 「半人前のマシニスト」☆ MC ヨッチャンのBlog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]