忍者ブログ
機械加工を抱きしめて

ポートメッセなごやで3月18.19日の二日間開催された
中部機械加工システム展。
今年も工具販売店さんの招待で3月19日に行ってきました。
まぁ、メカトロやどてら市等とは少し違った雰囲気の展示会
ですが、私的には各ブースの担当員さん達とかなり近づける
のが良いかなと思います。

今回もいつもお世話になっています販売店さんS氏のご厚意で
付きっ切りの案内をしてくださいました。
そして部長さんにも、そして再び社長さんにもお会いできて
誠に有意義な一日となりました。

サンドビックの職人さんの「防振バー」の語りはとても
力強くて聞き惚れました。

こういう展示会に全く興味を示さない会社、
それとは反対に、仮に得るものは無くても足を運ぶ会社。
私は双方知っていますがそんな差が生産力の根底に繋がっている
という事も実感しています。

まぁまぁ という事で。。。

それにしてもあの船、立派な船だねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事のフィルム
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新CM
[05/30 MCヨッチャン]
[05/29 ピロリ菌]
[05/05 MCヨッチャン]
[05/03 tanaharu]
[12/18 MCヨッチャン]
[12/18 まっどだいまる]
[12/14 MCヨッチャン]
[11/16 ぽん]
[05/12 MCヨッチャン]
[05/12 r]
[06/26 ヨッチャン]
[06/24 ぴぴすか]
[03/06 ヨッチャン]
[03/05 ぴぴすか]
最新TB
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 「半人前のマシニスト」☆ MC ヨッチャンのBlog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]