忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知多半島では珍しい?お洒落なレストラン「NOA NOA」  
ここでの美味しい食事は良い思い出になりました。


公開写真より 公開写真より
長女がリハビリテーションの作業療法士を目指して
通っている大学の指示でこの梅雨時期から野間付近に
下宿する事になったので先日妻の車に荷物を積んで
私もついでに乗せてもらって引越しをしました。
下宿先には生活に必要なものは殆ど整っており、
持ち込んだ物の中で大物はベッドだけ。
そして他は細々とした物や炊飯器程度で済みました。
学生の下宿という事なので荷物の半数近くは書物でしたが、
しかし年頃の女性なので実際にはやはり食料品がメインです。

スタッフの訓練不足や”期待+α”は少残念だったさて、入店してオーダーは
それぞれが気に入ったものにして。
写真はカレーセットのカレー本体。
ご飯が黄色くてチャーハンの様
だけど味は然程付けていない。
それよりカレーの辛さが
抜群に良かったです。
正直に「美味しい」と呼べるカレーでしたね。

「マンゴ パフェ」を好かないママと娘は...カレーの後はデザート。
「この時期は大抵”マンゴ”
だろうなぁ?変えてもらえないかなぁ」
というママと娘の読みでオーダーの時に
確認しましたがそれがみごと的中し、
中身を変更して頂きました。
全体的に受けたお店の印象は
周りに競争相手が無いのでノンビリした雰囲気のお店で、
私的にはこういう雰囲気は良いと思います。
しかし、食後に少しゆっくりできるかなと思いきや、
食べ終わった食器をすぐに下げに来るという事もあって
片付け仕事みたいな感も有りでした。
店員さんも一生懸命やっているんでしょうけれど
接客業としては少々訓練不足かな?
という感想を持った。
でもでも、楽しい豪華なお昼ご飯でしたので
娘との暫しの別れには相応しかったかな。
こんな贅沢は1年に一回くらいだから。
とにかく娘よ ガンバレ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/17)
(12/16)
(12/15)
(12/14)
(12/13)
(12/12)
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
(12/04)
(12/03)
(12/02)
(12/01)
(11/30)
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(11/24)
最新記事のフィルム
メール
プロフィール
DIYは初心者です
HN:
MCヨッチャン
性別:
男性
職業:
半人前のマシニスト
趣味:
写真、DIY
自己紹介:
「半人前のマシニスト」
MCヨッチャンのBLOGへ
ご来訪下さり
有難うございます。
機械加工が本業のサラリーマンです。
50代半ばを過ぎて外構DIYに出逢い、その難しさや楽しさを書き残そうとの思いで記しています。
拙い記事ばかりですがご意見或いはご感想など頂戴できれば幸いです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新CM
[03/10 MCヨッチャン]
[02/28 素人の左官]
[02/17 MCヨッチャン]
[02/13 素人の左官]
[01/22 MCヨッチャン]
[01/16 かっちゃん]
[10/11 MCヨッチャン]
[10/08 かっちゃん]
[09/26 MCヨッチャン]
[09/24 素人の左官]
[08/28 MCヨッチャン]
[08/27 かっちゃん]
[06/21 ヨッチャン]
[06/20 素人の左官]
最新TB
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 「半人前のマシニスト」☆ MC ヨッチャンのBlog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]